物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

アルトネリコとかユミナとか



・化物語4話
もちろん買いました。3回ほど見ました。全部コメンタリーで(笑。
いやぁ、撫子の破壊力はすさまじいですな。次巻はヒロイン総出演でのコメンタリーとか。
撫子VSひたぎが楽しみでたまらない!!

・アルトネリコ3
3章突入しました。んー相変わらずガストのRPGはキーレスポンスが最悪ですね。
中身は相変わらずでよいのですけど、もう少し仮想世界をぶっ飛んだものにしてほしいね。
まあ、まだ5段階だし、これからかな?

・天空のユミナFD
1章終盤までプレイ。んー序盤の印象は青玉葱がイキイキしてますな(笑。
とりあえずアルトネリコがひと段落したらプレイ再開しようかと。

・精霊天翔
時間なくてまだプレイしてませんけど・・・シューティングゲームなんだ。
いや・・・、実は先週頭ぐらいにこのソフトのことしって予約したんですけど、
まさかSTGだとは・・・。でもまぁ、時間ないしさくっと遊べるかな。
・・・・・、その前に、聖なるかなクリアしないとな(笑

・マジキュー恋姫
イマイチかな。
それよりもさ一騎当千とのコラボ企画?あれ誰得なんだろうか。
オレのかわいい朱里が毒されなければいいんだが・・・・。

つーわけで、アルトネリコの続きプレイしまーす。

[ 2010/01/31 18:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL