物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

ヴァルキュリア2とか



・戦場のヴァルキュリアアートブック
初期設定案などかなり突っ込んだ資料になっており、大満足の出来かと思います。

・戦場のヴァルキュリア2
非常に面白いんですけど、すげー時間食う(笑。まだ3章なのに10時間って・・・。
システム周りはインストール対応でさくさくプレイできます。最近のPSPはインスコ対応増えてきてよろしいですなぁ。
難点としては初見殺しが多すぎる点、フルボイスじゃない点、あとは前作もそうだけどテキストがつまらなすぎる点。なんつーか目新しさのない王道なんだよねぇ。
それとやっぱPS3でやりたかったねぇ。

・すりーさんドラマCD2
そういえば単行本も出るようですが、前巻が既出ばかりでだまされた感が強かったので購入予定はなし。
一方CDは水橋さんでてるしねー。そうそう、水橋さんといえばバカテス面白いですね。個人的には、姫路さんがさらに壊れて、アキちゃん裏物が出回って、秀吉に嫉妬する女子2名あたりから面白くなると思うので先が楽しみ。

つーわけで、ヴァルキュリアやりつつおおかみかくしの続きもプレイしますか・・・。

[ 2010/01/23 20:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL