物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

らき☆すた&かんなぎのアニレジェ

発売日云々は出てませんが、画像がのってたので掲載。
発売日出てたので修正



 Lucky Star: Complete Collection (Anime Legends) - 600 minutes - $49.98 - 4/6/10
らき☆すたは3,4巻辺りまで購入しましたが途中で挫折しましたな。
あれ600分じゃOVAなしか?特典で別集計なんだろうか。

 Kannagi - Crazy Shrine Maiden: Complete Collection - 350 minutes - $59.98 - 4/6/10
んーこっちはボックス化するとは思いませんでしたなぁ。

どちらも購入予定の人はちょっと待った方がよいかもしれません。という事で。


そういえばハルヒはyoutubeで動画流したりと動きあるようですけど、なんだろうねぇ。
コスプレの衣装がPS2ゲーム版だからゲーム!いや順当に言えばハルヒちゃん&ちゅるやさん、は?2期に決まってんだろ。
と、噂はつきませんけど、個人的にはどーでもいいわ(笑。映画はちょっと楽しみですが。

[ 2010/01/21 09:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL