物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

バッカーノとかひだまり到着

オス。寒いですな。
こうも寒いとなんもやる気が出ない!イエーイ!


・バッカーノ
16話収録で3枚組み。
雰囲気よさそうなアニメなので買ってみました。

・ギアスR2
単行本付で14~19話収録の2枚組み。
バンビジュは気合入れてるタイトルは画質にも気を配ってよろしいですな。

・ひだまりスケッチ
12話+OVA2話収録。
んー、まあ、見てみましょう。


・真・恋姫BD1巻
BLU-RAYボックスと同じサイズで糞でかいです。
マウスパッド付ですけど、微妙ですね。
中身はさすがBlu-Rayという品質ですね。びーちくもグロくなく、こんなもんかと。
個人的に一番うれしかったのがエンドカードのパージ仕様カレンダー壁紙。
愛紗が最高にかわいいです。


・クイーンズブレイド
今プレイしている最中なのですが、1週目クリアーしました。
難易度も大して高くなく、ストレスなくさくさくプレイできる良作です。
まあ、もうちょっとこーいちゃいちゃしたい気もしますがねぇ・・・。
主人公がねぇ・・・。

・バットマン
評判が高いらしいので購入してみましたが、ゴッサムシティを縦横無尽に飛びまわれるわけではなく、
刑務所?病院?が舞台みたいですね。ちょっとせまっくるしく、似たような建物内ばかりなので
ちょっと飽きてきた。

つーわけで、とりあえず海外ドラマの続きを片付けるか・・・・。
今、S.A.S. 英国特殊部隊にドはまり中です。(笑
ヘンノ最高。

[ 2010/01/16 18:15 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
No title
何やら不穏な動きがあります…
あんま広がらなければいいんだけどな…orz
http://www.fantasium.com/note.phtml
[ 2010/01/16 18:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL