物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

今年最後のお買い物

まとめていろいろ届きました。

○恋姫†無双 †はわわっブルーレイBOXですよ?†


でかすぎwww。次回作のお布施のために購入した魔王よりもでかいwww。

まあDVDケースはコンパクトなのでコレを棚に置いとけばよいんですけどね。



んー30%近くオフされるとはいえ、やっぱ高いねぇ。
国内BDといえば高画質を期待しちゃうので、画質の感想はイマイチかな。ま、DVDもってないなら十二分に買いでいいと思います。
あと3枚なのはコンパクトで非常に良いかと。
それと目玉のコメンタリーは、ただの実況ですな~。残念。(笑

○サムライチャンプルー
DVD持ってるなら購入する必要はないかと。
ちょっとちらつきもあるし、あんまり高画質という印象はないかなぁ。

○ダライアスバーストDX

さくっとプレイしましたが、悪くないかな。
ちょっと演出が簡素過ぎる点が不満かな。

○G's2冊

両方とも抱き枕カバー付。
自分ヲタクですけど抱き枕は手だしたらまずいと思います。
一応好きなキャラだし、一応です。一応。
しっかし、クドアフターですって。価格みるにまさにファンディスクという感じの力の入れようでしょうな。

[ 2009/12/27 20:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL