物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

北米版 ストライクウイッチーズ

AODに画像来てました。



ついでにこっちも、ちょっと考えさせられたわ(笑。

んで、2010年3月30日発売で価格は$59.98。
amazon見ると2枚組らしいですね。



オフィシャルサイト
http://www.funimation.com/strikewitches/

日本国内からは繋がらないかもしれません。OperaTorとか使ってみてください。

あと一応アマりんく。(*´ー`) エヘヘ


うーーーん。しかしパッケージ、ダサイですねぇ。(笑
しかしさ、なんかいまいちテンション上がらないんだよねぇ。最近のFuniはDVD詰めまくりで画質いまいちだし(まあいまいちなのは今更だけど)、なによりぎりぎりまで映像詰めてるから、特典なんか皆無なんですよねぇ。正直物足りないんだよねぇ。Blu-rayなら今から全裸で待機できるんだけどなぁ~。
[ 2009/12/21 09:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL