物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

パシ、またか。

ええ。またです。

前回のストパニのときと同じく、1個しか注文してないのに2個届きました。
梱包は二つにわけられ、一方のみにインボスが入っています。伝票番号も同じですな。
先月発送されたんですけど、ストパニのときと同じように請求は1個だけです。
んー最近は分割でも送料かからなくなったから、かなり注文がルーズになっています。
お得意さんへの販促か?(笑

ちなみに13話~25話までで、総集編とか番外編もちゃんと収録されていますね。
レビューは年内は無理かなぁ・・・。忙しいのもあるけど、この時期精神的にダメージでかすぎ(笑。




あとプレアジからGOWコレクション、楽天からTHEE GREATEST HITS到着。
THEE MICHELLE GUN ELEPHANTは一時期よく聞いていたなぁ~。なつかしいな・・・。グズッ。

[ 2009/12/16 22:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL