物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

2009年12月の北米版アニメDVD & Blu-Ray

しっかしまぁ・・・・、本当に1年って早いですなぁ。しみじみ。
んーー、今年はあまり北米版DVDを購入しなかったですね。市場がいまいち盛り上がってなかったというのもありますけど、BD化の懸念、BOXにしたときの画質の低下とかいろいろ悩ましい部分があるんですよ。
なにはともあれ、来年は良い年でありますように。

というわけで2009年12月発売予定の北米版アニメDVD & Blu-Rayで気になるタイトルをピックアップ!!
ですが、あくまで予定なのでふーん。なるほどー。程度でよろしくお願いします。

12月1日。
コードギアスR2の2巻(限定版あり)、ガンスリンガーガールOVA、ハヤテのごとく3巻、ガンダム001期3巻など。
BOXは舞-乙HiMEが$49.98、シェヴァリエが$49.98、Toward the Terra 地球へが$49.98など。

11月のバンダイ系がすべて12月に延期されました。でもギアスとかとっくに発送されてるんだよね。

12月8日。
BOXはMonster1巻が$59.90、Clannad After Story2巻が$39.98、スクールランブル1期2期OVAセットが$99.98など。

そういえば、スクランはどこまで購入したっけなぁ・・・。そしてどこまでみたっけなぁ・・・。
なんか原作見たら飽きてしまった。

12月15日。
To Loveる1巻が$39.98、ハチミツとクローバー2巻が$59.90、神霊狩2巻が$59.98、エル・カザドが$49.98で1,2巻同時発売。
Blu-Rayはサムライチャンプルーが$79.98、バジリスクが$69.98など。

To Loveる楽しみ。

12月22日。
単品ではあまえないでよっ!6巻。
BOXは狼と香辛料が$59.98。

あまえが終了です。MBさん、とっととクイーンズブレイドお願いします!!

12月29日。
げんしけん2期3巻(限定版じゃない方)など。
バッカーノが$49.98など。

バッカーノはほしいんだよなぁ。

というわけでこんな感じかと。
んーエルガサドとかバッカーノとか狼と香辛料とか検討してるんですけど、クレイモアのようにBlu-Ray版が怖いなぁ・・・・。とりあえずTo Loveるはないから買いだな。(笑

では2010年1月予定。
新規は「ひだまりスケッチ」「ガラスの仮面」「鉄のラインバレル」「ワールド・デストラクション」。
継続&再販として「Black Blood Brothers」「ぷちぷりユーシィ」「バンブーブレイド」「逮捕しちゃうぞ」「D.Gray-man」「コードギアス」「ゼノサーガ」「つばさクロニクル」「魔法騎士レイアース」「スペシャルA」「ケロロ軍曹」「ティアーズ・トゥ・ティアラ」。
Blu-Rayは「D.Gray-man」。




ひだまりスケッチリリース開始ですねー。
[ 2009/11/25 10:44 ] 北米版発売予定 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL