物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

体験版とか

・GOD OF WAR3
インファマスに付いてたDLコード使ってダウンロードしました。
ファーストインプレッションとしては1,2のグラフィック良くなっただけですね。
ゴア表現は国内1,2より過激になっています。内蔵とかドバーっとでますぞ。
んー、やっぱアンチャー2のきらびやかな映像美を堪能してしまうと、ほかの海外ゲームにありがちな暗い描写や雰囲気、演出はしょぼく感じてしまいますねぇ。1の体験版をプレイしたときのような感動はないです。

・ユミナFD
ぶっちゃけ、プレイ開始した直後、かつて100時間ほどプレイした思い出がよみがえり、終了ボタンを押してしまったわけです(笑。それほどぱっと見が全然変わっていません。まあ、ファンディスクなんだし、値段考えればそんなもんでしょ?というわけなので「まだまだダンジョンもぐり足りないよ!!」という人にはよいんではないかと。こわもた絵の寸劇が好きな人にはとりあえず今回の体験版はいまいちかと。(笑

あと某画集ソフトも体験版出てたのでやってみましたけど、いい意味で安心の品質でしたわ。
今は積んでたネガゼロと980円で売ってたDSシレン2をプレイしています。
感想はのちほどー。

[ 2009/11/22 20:21 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL