物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

化物語2巻、何回見た?



・化物語2巻
もう、「買ったよー」とか「安くなったら買うよー」とか、そういうレベルではなく買うことについては皆さん前提だと思うので、何回見た?と聞いてみたいと思います。
あーちなみに、自分は3週。ベヨネッタやりながら流してた回数は入れてません!!(笑

つーわけで、「化物語2巻と4巻は買う!」という皆さん、こんにちは。んー、コメンタリー面白いんですけど、自分としてはアララギとマヨイでいちゃいちゃ?した会話を入れてほしいと思いましたねぇ・・・。ほっちゃんはいらないねぇ・・・。にしても、小学生の女の子相手にけんかする高校生って新鮮だわ・・・・(笑。


あと、そのほか。
・BLOOD+2巻
amazonからBlood+2巻到着。
前巻販売から1年半後にようやく発売された今作品ですが、今回はニット帽付き。
一気に鑑賞したいと思います。

・ベヨネッタ
最悪なことに、ゲーマータグが壊れてしまいました(TT。
しかもメアドとパスワード忘れたので、もうこのIDは使えません・・・。んーまぁ、今作品が出て以降は虫姫とストライクウイッチーズぐらいしか購入予定はないので別に良いんですけどね。で、ゲーム自体はDMCの女主人公版なだけで、コレに40点をつけるファミ通はホント金の亡者だなぁ。という感じですな。まぁ、ためてぶっ飛ばす感覚は爽快で面白いけど、目当たらしさはないですな。

ガキが出てきてから面白くなってまいりました(笑。

[ 2009/10/31 23:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL