物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

2009年11月発売予定の北米版アニメDVD & Blu-Ray

皆さんこんにちは。

発売予定を見ていて思ったのですが、最近は延期しまくりですね。まぁ年末だけあって新規タイトルもにぎわいを見せている11月12月ですけど、結局延期した物とかばかりなのでいまいち気合も入りません。特にこれは何度も言ってる超個人的な事なんですけど、従来は地上波アナログ→北米版DVDというサイクルでアニメを見たりしたんですけど、地デジでアニメ見るようになってから地デジより明らかに劣る北米版DVDはなんとも購入意欲をそがれます。もう、全部Blu-Rayにしてほしいですねぇ。

というわけで11月発売予定の北米版DVDとBlu-Rayで気になるタイトルをピックアップ!!
参考になれば幸いですが、あくまで予定なのでよろしくお願いします。

11月3日。
BOXはドラゴノーツ1巻が$49.98、ドルアーガの塔1巻が$59.98、逮捕しちゃうぞ2期が$39.98。
Blu-Rayはウイッチブレイドが$79.98、あとはアフロサムライが2種類ほど出る模様。

ウイッチブレイドはDVD買ったし、パスかな。

11月10日。
BOXでは魔法少女リリカルなのはが$39.98、ドラゴンボール2巻が$49.98、ジャイアントロボが$19.99、スペシャルA1巻が$39.98、 ツバサクロニクルが$49.98、ベクシルが$19.98。
Blu-Rayはツバサクロニクルが$59.98、ベクシルが$24.98など。

なのはA'sの方は12月に出ますね。

11月17日。
単品はコードギアスR2の2巻限定版あり、ガンダム001期3巻、ヱヴァンゲリヲン新劇場版 序など。
BOXはBlue Dropが$39.98、くじびきアンバランスが$29.99、ちっちゃな雪使いシュガー2巻が$39.98、舞-乙HiMEが$49.98、神曲奏界ポリフォニカが$39.98、地球へ… TOWARD THE TERRAが$49.98など。

ギアスR22巻がようやく発売されるみたいですね。
バンダイ全部延期。12月予定

11月24日。
単品では一騎当千 Dragon Destinyなど。
BOXはバンブーブレイド1巻が$59.98、隠の王2巻が$59.98、レンタルマギカが$49.99、ケロロ軍曹2巻が$39.98、ティアーズ・トゥ・ティアラが$39.98など。
Blu-RayはBLOOD THE LAST VAMPIRE、Ghost in the Shell 2.0など。

バンブーブレイドは購入予定です。

と、今月はこんな感じですかね。
うーん。バンブーブレイドとギアスぐらいしか買うものないかなぁ。
にしてもTears to Tiaraはリリース早いね。

正直、TV放映を見てなかったら100%買っていたと思います(笑。

では12月~。
エルガサド、Monster、To LOVEる、シュヴァリエ、ガンスリンガーガールOVA、バッカーノ、スクールランブル、狼と香辛料など。
続き物ではコードギアスR23巻、Clannad After Story2巻、Honey & Clover2巻、げんしけん2、あまえないでよっ!など。
Blu-rayはサムライチャンプルーなど。


エルガサドは1巻2巻同時発売なんですかね。
それよりも、「まいにち~まいにち~スキスキ!」でおなじみのTo LOVEるが出るよーーーー!!!
 
もちろん買うよーーーー!!!ちなみに僕が好きなのは美柑です。
失礼、言うまでもありませんでしたね。

[ 2009/10/26 14:17 ] 北米版発売予定 | TB(0) | CM(1)
BDで録画していると
TVをBDで録画している番組だと、DVDソフトに手を出したいとは
思わないですしね。

北米版でも、少しずつ劇場版以外でBDのアニメソフトが増えてきた
印象なので、その動きが加速されてほしいです。リージョンコードが
一緒なのは助かりますし^^;

BlogのURLが変更になったので、旧URLからでもアクセス
できますが、リンクを変更していただけると助かります。

http://rasenkan.blog.so-net.ne.jp
[ 2009/11/23 15:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL