物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

アンチャーテッド2クリア+α

アンチャーテッド2クリアしました。
ノーマルでクリア、上級でクリア、そしてプロでクリア。
プロクリアした段階で残るトロフィーは2,3個でついに初プラチナ獲得です。
いやーこのトロフィシーステムは実によくできていますね。アホみたいに時間を食うトロフィーではなく、一通りプレイすればあと少しでプラチナというすばらしい調整ですな。
本編は言わずもがな。
3週もプレイする楽しさがありました。こういうソフトを毎年1本出してもらえれば満足できるんですけどねぇ・・・・。さて・・、アンティフォナやるか・・・。


あと、昨日発売した一迅社の真・恋姫†無双コミックアンソロジー4巻買ってきました。
んー、個人的にはイマイチだったかなぁ。ツーわけで、個人的ベスト3。

3.杉山ユキ「たとえばこんな外史」
周泰+ネコネタです。まぁ、良くあるネコになりきるネタなんですけど、エロかわいかったからね。うん。

2.RYUKI「春蘭、まっしぐら」
おばかな春蘭は最高にかわいいねぇ。アニメでもこのかわいさを出してもらいたいものですな。
あと、桂花が被害受けてる描写は最高にぞくぞくするのでもっと出してください。

1.相沢良彦「ミニミニ珍道中」
劉備、関羽、黄忠の3人が手乗りサイズにちっちゃくなっちゃった!!という話。
え?黄忠??という意外性もあり、なかなか面白かったですね。手乗り桃香は最高にかわいかった。

こんな感じですかね。全体的に万遍なくキャラが出てて良いと思います。そうですね・・・、それ以外では酔っ払って甘えん坊の朝雲は珍しくてよかった。あと、延川さんのキャラは愛らしくて好きなんだけど、ネタじゃない話はどうも・・・、というか桂花出してください。(笑

来月はマジキューの新刊が出ますね。たのしみですな。

[ 2009/10/25 18:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL