物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

にゃんこい、ばけたね。

みなさんみました?にゃんこい4話。
下駄箱のラブレター見た瞬間の反応を見て「おや?」と思い、その後のトイレ編で「あれれ?」と思い、やくざ編で「ああ!あれだ!」と思いだしました。そう、瀬戸の花嫁(笑。いや、岸ワールドとでもいいますが、ギャグ描写がかなり変貌していましたな。勢いのあるギャグ描写は非常に疲れるけど、その疲れがすがすがしい!!ヒロインも増えてきてハーレムアニメとしての味が出てきたので今後楽しみなタイトルのひとつになりましたな。

んー今季は、そらおと、恋姫、電磁砲、クイーンズ、にゃんこいあたりが面白いかな。

[ 2009/10/23 11:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL