物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

天空のユミナFDだって!!!

輝光翼戦記 天空のユミナFD(仮)』
ETERNAL/RPG/12月下旬/7140円 
原画:松竜、双月明、こもわた遙華
シナリオ:高瀬奈緒文、折畑啓助、座敷猫with企画屋
・RPGパートをメインとしたファンディスク 
・「神楽那由他」をメインとしたifストーリー 
・新ヒロイン登場 (姉妹校からの留学生で、星徒会長ともう一人)
・前作ヒロイン達とのイベントも充実
・外伝小説からゲストキャラ参戦(「柏木るみね」参戦)
・かつてのライバル達を仲間にする事が可能となり、自由なパーティー編成が可能に
 歩武、弓那、藍、雲母、麻衣乃、黎、月夜、陽子、那由他の9人の中から編成可能
 
by 嘘900

ついにきましたーーーーーーーーーーーーー!!
まぁ、12月下旬に出るとは思えませんが(笑、個人的に最高にうれしいニュースです。
RPGパートをメインとしたファンディスク」という部分が不安で仕方がありませんし、コミック版も打ち切りに近い感じで終わっていたりと再先は不安ですが、アニメ化まで頑張ってほしいと思います。え?アニメ化望んでるのって?て言うか、動いているユミナがみたいんだよね。

あ、そうそう、

もちろん、那由他のおっぱいサイズも選択できるんですよね?

期待しています。

[ 2009/10/20 09:14 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL