物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

トリニティ・ユニバース そのに

3連休はずーっとコレで遊んでて、「ぶっとんでるシャイニングスタ~」が頭から離れないわけですが、いかがおすごしでしょうか。


嗚呼ッ!!ミユたんが最高にかわいい!!!!
貧乏でカレーのにおい嗅ぐだけで幸せなのがかわいい!!


猫舌克服しようとしてるのが最高にかわいい!!
ぜひとも、お兄ちゃんって呼んでほしい!!!!
でも加入が遅かったからいまだにLVは10もいってないの!!!
ごめん!!!又来世。

つーわけで、2週目というか真ルートに入っているわけですが、インフレなかなかヤバイです。
たとえば経験値。



おっ35万かー!一気にレベルあがったぜ!




うひょー85万!





130万!100万突破しちゃったよ!!!




え?930万・・・・。うーん。やな予感がしてきた(笑。

一気に100近くレベルが上がったんですけど、コレいくつまであるんだろ(汗。
先が見えなくてすっごい不安です。でも楽しいよ!!(笑
たぶんそろそろやめるけど!!!!!

[ 2009/10/13 00:01 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL