物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

3連休~

3連休なの夜更かしなのだ~。

・真・恋姫無双1話
テレ玉で始まった真・恋姫無双1話を再度鑑賞しました。
感想は以前書いたのでそっちをみてください
ん~やっぱ、アニメで画質は大切だよなぁ~と実感しましたね。実は最近地デジを導入したので、余計良く感じます。北米版も以前まではTVよりは良いという感じで購入してましたけど、こうなると考え物ですなぁ~。
それにしても朱里は相変わらずかわいい。なにカマトトぶってんだよ!!と思わず言いたくなるほどかわいい。

・トリニティ・ユニバース
クロスエッジに比べると少々面倒なので簡単なLVアップ方法などを。

LVアップ方法として一番簡単なのがEXモンスターに対してガードブレイクを2回起こすことです。
通常、2,3万の経験値も2回ガードブレイクを起こすことにより30万とかいきます。
次に倒すEXモンスターですが、序盤から学園系がよくダンジョンとして出るのでそこが良いかと。ガードブレイクを起こすためにはとにかく敵に対してコンボしまくることです。ですが、ガードブレイクを起こす前に倒してしまってはいけません。ですので、敵の属性と同じ性能の武器で攻撃すればたいしてダメージを与えないので□連打で簡単にガードブレイクできます。学園系のEXモンスターは火に対して強いので、序盤から手に入れやすい火のマナを武器に装備しておきましょう。もちろん、後々倒すためにもうひとつ適当なものも装備のこと。
コレでさくさくLVもあがるのでアイテム集めが・・・・いや、アイテム集めはどっちにしろ大変だ。(笑

・ミラーズ
レンタルしたミラーズを見てたら結構シリアスな子供部屋のシーンで

うーん。ツバサクロニクル。(笑
将来が楽しみなお子さんですな。

[ 2009/10/10 02:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL