物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

エイリアン9

 


ALIENNINE
エイリアン9
$14.98 1,605円
///////////////////////////////////////
リージョン : 1
収録時間 : 100M
音声 : 英語、日本語
字幕 : 英語
ディスク : 1枚
特典 : ART GALLERY,SKETCH GALLERY
Dubbing diary
(北米プロデューサーや北米声優の撮影風景&インタビュー)
ALIENNIE JAPANESE PROMOS(プロモーション)
TARO MAKI ON ALIENNINE(日本プロデューサーインタビュー)
ALIENNINE TRAILERS(漫画とアニメをシンクロさせたようなやつ)
ALIENNINE THEMANGA(漫画版紹介)
DVD-ROM
///////////////////////////////////////

全4話収録。焼きつきは3年2組等の表示ぐらいでほとんどありません。
OPEDの差し替えはなし、最終話後の日本クレジットのあと、もう一度英語で流れます。
特典のDVD-ROMは設定資料などの閲覧、あとは全セリフ集です。
USMANGAという事で画質なんですが、それほど悪いとは思いませんでした。
むしろMANGAにしては高画質?え?
今そこにいる僕よりは良いです。

いやーおもしろかった。
泣き虫大谷さんかわいいっすね。
でもなんかコレ終わってなくない?最後あれ、どうなってんの?
うーん、消化不良。漫画みろってことなのかなぁ。
ちょっとグロい作品ではありますが、エロイ作品でもあり
万人にはお勧めできませんが、にゃー。
英語吹き替えのにゃーもいいものです。にゃー。


[ 2007/05/01 15:58 ] 北米版レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL