物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

「天空のユミナ」ボーカルコレクション忘れるところだった。

本日、いつものように朝風呂で鼻歌を歌っていたのですが、それが偶然、以前クリアした「天空のユミナ」の「灰かぶり姫じゃなくても」だったわけです。「あ・・そういえば・・・・確かコミケでボーカルアルバム発売して、通販だかでも取扱をするとか聞いたような・・・」と、思い出し、「・・・・ひょっとしてそろそろ発売してるのか?」と不安になり、「そういえばアセリアのCDは結局プレミアで買ったんだよなぁ・・・。コミケグッツなんて数ないし」と、いてもたってもいられなくなり、そのままパンツもはかずにPCを立ち上げ、グーグル先生でユミナのHPへ行ったところ、8月7日更新が最新のようでひと安心。でも一応確認しておくかと最新の「天空のユミナ Afterword」をクリックし、ぼーっとみながら最後の詳しくはこちらをクリックすると・・・。

おいおい。すでに販売開始してるじゃねーか。せめて公式トップにぐらい記載しておけよ(笑
そして恐る恐る「購入する」をクリック。「在庫がありません」と表示され・・・ず!!!くっ・・・・。
買えた・・・。(泣 よかった。(泣

コミックマーケット76グッツ販売ページ
↑ここより買えます。

つーわけで、このサイトでも何度かお伝えしたPCゲーム「天空のユミナ」のボーカルCDが発売されました。数はわかりませんが、あんまりなさそうなので、これらの歌にピンときたら買っておきましょう。




輝光翼戦記 天空のユミナ クリアした
輝光翼戦記 天空のユミナ セカンドインプレッション
輝光翼戦記 天空のユミナとか
[ 2009/09/01 09:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL