物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

先週の買い物



・真剣で私に恋しなさい!
とりあえず今やってるゲーム終わってから遊ぶ予定ですけど、なかなか評判良いみたいですな~。
最近はゲームメーカーが携帯ゲームにしか力入れなくて、いまいち腰を据えて遊べるゲームがないのでもっぱら評判の良いエロゲー(エロというより文章表現の面白い萌え&燃えゲーという感覚 あ、でも戦国ランスはエロかった)をプレイしているわけですけど、まぁ、ほんといろんな意味で侮れませんよ。いやはや。

・true tears
英語音声なし、特典はノンクレOPED。
評判が良いので購入してみました。楽しみ。

あとは同人とか、ポイント消える前に使ったリトルスプーンの冷凍カレーとか買いましたとさ(笑。
そして今週はガンダム戦記ですなーー。楽しみですわー。

[ 2009/08/30 16:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL