物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

同人通販サイトの配送遅延を何とかしてくれと毎年思う。

こんにちは。今週もいろいろ買いましたよー。

・ファイアボール
正直、ニコニコで見たので買う気はなかったのですが、AMAZONで「早く買わないとなくなる!!」という雰囲気に推され購入していたことをすっかり忘れていました。冬にはフィグマとか付くやつがでるんでしょーー。そっちのほうが良かった気もしますが・・・・、まあ、相変わらず面白いですね。メイキングもデズニーらしさが十二分に出ていて楽しかった。

・おおかみかくし
コナミスタイルより購入。竜騎士07+桃種先生ということで、まぁ、流行神のような純粋な推理(流行神でもどうかとは思うけど)は期待していませんが、まあ、萌えられればよいとしましょう。そして気になるのが桃種先生といえば個人的にはちびキャラによる掛け合いがすきなんだけど、コレばっかりはないかなぁ。うーん。早速プレイしてみましょう。

・北米版
写真取るの忘れましたけど、あまえないでよ!!4巻と円盤皇女のボックスが届きました。あまえを早速見ましたけど、1期同様2期もある程度オリジナル尊重という感じでよろしいかと思いますな。んーあと8話程度でどう締めるのかが非常に不安ではありますけど。

つーわけで、今週はコードギアスR2とかが届くと思うのでレビューお楽しみに。

[ 2009/08/23 17:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL