物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

FUNimationからBlu-rayが続々リリース

AODの掲示板見てたら

Witchblade: Complete Collection (Blu-ray) - $79.98 - 11/3/09
Basilisk: Complete Collection (Blu-ray) - $79.98 - 12/15/09
Gunslinger Girl: Season 1 Collection (Blu-ray) - $59.98 - 12/1/09
Tsubasa, RESERVoir CHRoNiCLE: Season 1 Collection (Blu-ray) - $59.98 - 11/10/09
Samurai Champloo: Complete Collection (Blu-ray) - $79.98 - 12/15/09

ウイッチブレイド、バジリスク、ガンスリンガーガール、ツバサクロニクル、サムライチャンプルーの
blu-ray版発売日が出てるようですな。んーー、総じて高いですが、blu-rayは値引き率が
良くなるのでしばらく待てば40~50%引きあたりになるでしょうかね。

DVDは
Spice and Wolf: Complete Collection - $59.98 - 11/24/09
狼と香辛料1期がboxで出る模様ですね。
あと販売会社違いますけど、Clannad After Storyも発売日決まったようですな~。

サムライチャンプルーはほしいね。

[ 2009/08/11 09:17 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
北米版アニメBD
劇場版だけじゃなくて、TVシリーズも少しずつBlu-Rayが出るようになってきたようですね。

新しい作品は、HD製作しているものが多いので、DVDじゃなくて、Blu-Rayでほしいです。
[ 2009/09/08 00:18 ] [ 編集 ]
No title
どーもです。
まぁ、高いと感じるのは超個人的な事なんですよね。だってほとんど購入済みのものだから(笑。
[ 2009/08/12 12:50 ] [ 編集 ]
BD
こんにちは。いつも販売情報参考にさせていただいています。
北米でも BD が増えてきましたね。
値段は確かに DVD Box よりは高いのですが、日本の BD Box の値段を見てからだと、すごく安いです。
$1 = 650円くらいで計算したらいいのでしょうかねぇ。 (^^;;;
[ 2009/08/11 13:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL