物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

最近買ったもの



どーも。

・百舌谷さん逆上する3巻
 2巻が笑いなら3巻は泣きの巻でしたね。百舌谷さんに偽善者と罵られても、それでも彼女を支え
  ていきたい、真のドMになりたいという番太郎の男らしさ。これはほれますなー(笑。
  にしても相変わらずテンポよくテキストを読ませるのがうまいね。

・もーっと 陰からマモル
 ドッコイダー以降、王道的な楽しみを味わえる阿智太郎作品のファンになったわけですが、陰マ
 モ新刊です。 ああ、再び沢菓に会えるなんて・・・。
 コレ以降も続くようなので楽しみですな。まだらさんの漫画も楽しみです。

・まじきゅー4コマ
 実は最近真・恋姫無双とかやってたりして、めちゃくちゃ感化されてるというか、前作恋姫無双
 もプレイしてみたり、曹操が特にステキすぎるというか、鼻にかかったおばさん臭い声がたまら
 ないというか、らじおなんかもニコニコで聞いてたりするわけで、まぁ、いろいろあって古本屋
 でセットになってるの見つけたので買っちゃった。正直、マジキュー4コマに定価は出せない(笑。

・ガンパレードマーチファンブック
 しかし、芝○さんはホントいろいろないみでアレですねぇ。
 あーーはやくきむらじゅんこさんの画集とかでないものかねぇ。

・北米版
 いろいろ届きましたけど、なぜかストパニが1日違いで2個届きました(笑。請求は1個なのでもら
 っとこ(笑。ハヤテは7話で定価40ドルは高いねぇ・・・。英語音声はないけど、TV版とDVD版の
 2種類の音声が入ってるっぽいです。エウレカは今見てるんですけど、ようやく苦痛だった前半を
 見終えたのでコレから楽しくなるのかな?ホント前半は最悪なアニメでした。ストレスたまりま
 くり。

・PSP2本
 実はto heart2はプレイしたことないので、せっかくだからやってみたいと思います。
 イース1,2はファルコム製なので買ってみたわけです。

つーわけで、はやてでも見てみましょうかね。


[ 2009/08/01 19:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL