物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

DeepDiscount & DVDPlanet 25%オフセール開催中

というわけで、毎年恒例の25%オフセールがやってまいりました。
簡単に説明すると、通常30%程度値引きの商品が、クーポンを使うことによりそこからさらに25%オフになる!!という北米版DVDを購入している人ならある意味おなじみのセールになります。

気になるクーポンはこちら

DeepDiscount
クーポンコード: SUPERSALE
(カートや会計時にEnter Code:と入力する欄があるのでそこへ入れてAPPLYをクリック)

DVDPlanet
クーポンコード: 25OFFSALE
(会計時にOrder Summaryの下の段あたりに入力欄があります)

期間は8月2日まで。
DVDPlanetはわかりませんが同じぐらいだと思います。ちなみにDVDPLANETにつながらない人はUSあたりのプロキシを通せばつながると思います。

はい。
例年だと1月ぐらい早い気がしたのですが、アマゾンの50%セールもあってか、いまいち購入意欲に欠けますね(笑。うーーーん。今回はわたくし見送りということで、皆さんはガンガン購入してみてください。

[ 2009/07/18 14:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL