物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

龍骨 碧瑠璃、龍骨 紅琥珀が到着した。



いつ注文したか忘れていましたが、先ほど到着しました。

龍骨 碧瑠璃
メディアワークス系雑誌から集めた物ですね。50Pほどで1500円。
こちらの方がホイホイさんを中心にライトオタになじみ深いものが多いですね。

龍骨 紅琥珀
一方こちらはホビージャパン系。こちらも同じく50Pほどで1500円。
本元龍骨系といいますか、個人的にはこちらの方が趣があって好きです。

んーーーーー、まぁ、結構しっかりとした作りだし、1500円ならこんなものでしょう。
しっかし、すっかり忘れていただけに意外とあっけなく到着しましたな(笑。
おもえば3月ぐらいにくる予定だったんですよねぇ・・。そう考えるとふつふつとくるものがありますが(笑、まぁ、とりあえずスタッフの皆さんお疲れ様でした(笑。

そう、ホイホイさんといえばこれ。1/1スケールに目のない私はもちろん2個予約してますよー。

[ 2009/07/14 21:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL