物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

2009年7月発売予定の北米版アニメDVD & Blu-Ray

ども。
あーー、結局今月は一本もレビューできませんでした。本当に申し訳ないと思います。
最近は友人から漫画を借りてあびるほど読んでいます。夏目友人帳やテレプシコーラみたいな少女コミック系?とか、充電ちゃんや咲みたいな萌え萌え系、アリスの100℃Cみたいな変態系もまんべんなく読んでいるわけですが、個人的にお勧めなのが「百舌谷さん逆上する」。この漫画は極度のツンデレ少女が巻き起こすラブコメ?SM的?なお話なのですが、いきおいのあるセリフ廻しも読みごたえあるし、体を使ったギャグ描写が実に笑えます。ぜひとも見てもらいたい漫画かと思いますね。

つーわけで、全然関係のない話をしましたが、2009年7月発売予定の北米版アニメをピックアップ!
参考になれば幸いですが、あくまで予定なので、ふーん程度でよろしくお願いします。

7月7日は火垂るの墓がAdv Filmsよりリリースされます。
BOXセットはフリーダムが24.98、今、そこにいる僕が29.98、エルフを狩るモノたちが$39.98
十二国記が$69.99、キディ・グレイドが$49.98にてリリースされます。

今、そこにいる僕は画質が良くなっているならほしいですねぇ。

14日はクレイモア6巻など。
BOXはガングレイヴが$49.98、エレメンタルジェレイドが$49.98、アクエリアンエイジが$34.98など。

ガングレイヴを持ってない人は買いましょう。最高ですよ。

21日はエウレカセブン2巻が$49.98、MEZZOが$34.98、機動戦士ガンダム00の1巻が$34.98、
ローゼンメイデントロイメントが$49.99、ストロベリーパニックが$49.99、True Tearsが$39.98
成瀬の世界が$29.98、ハヤテのごとく!が$39.98など。

キマシタワー. true tearsは8/18に延期です。

28日は特になしと。

つーわけで7月はこんな感じですね。
うーん。エウレカ、ストパニ、TT、ハヤテあたりが購入予定です。

では8月先取り情報~。
新規としてコードギアスR2、らき☆すたOVA、おおきく振りかぶって、ガンスリンガーガール2期、げんしけん2期など。
それ以外のボックスでは、まほろまてぃっく、サクラ大戦TV、スレイヤーズ1-3期セット、彼氏彼女の事情、グレネーダー、円盤皇女ワるきゅーレの3期4期、.hack//G.U. Trilogy、光と水のダフネ、神無月の巫女、ひぐらしのなく頃に、NHKへようこそ、パンプキンシザーズ、げんしけん2期、ドッコイダーなど。
blu-rayではフルメタルパニック!The Second Raid、Devil May Cryがリリースされます。



夏におおふり出すあたりが素敵ですけど、海外じゃ高校野球物なんて全く売れないでしょうね。
いやあっち系需要か?(笑

[ 2009/06/30 15:41 ] 北米版発売予定 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL