物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

2009年6月発売予定の北米版アニメDVD&Blu-ray

皆さんこんにちは。
最近はHDレコに録画したアニメを消化中なのです。いろいろ見てますけど、咲-SAKI-とかが面白いですね。キャラアニメ好きの自分には多彩でインパクトある描写は内容皆無でも見ていて楽しいです。ですが・・原作がいまだに決勝終わらないし、どうなるのか不安ではありますけど、キャラアニメとしてなら大丈夫そうですかね~。

つーわけで、2009年6月発売予定の北米版アニメDVD&BDで気になるタイトルをピックアップ!
参考になれば幸いですけど、あくまで予定なのでよろしくお願いします!!

6月9日はBOXセットが創聖のアクエリオンが$69.99、うえきの法則が$79.98など。

アクエリオンぐらいでしょうか。

16日はバッカーノ!4巻、ブリーチ17巻、機動戦士ガンダム00が限定版など。
BOXではブラックキャットが$49.98、北へ。Diamond Dust Dropsが$49.98、エウレカ71巻が$49.98、エルフェンリートが$39.98、ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラスが$49.98、黒神 The Animation1巻が$39.98、シムーンが$49.99など。
あとはストレンヂアのBlu-Rayが$39.98で発売されます。

エウレカはBDで出してほしかったですね。

23日はカラフル、DARKER THAN BLACK 黒の契約者5巻、BD版銀色の髪のアギトなど。
BOXセットはD.Gray-man2巻が$59.98、萌えよ剣TVが$29.98、ぷちぷりユーシィが$49.98、ロミオ × ジュリエットが$59.98など。

ロミジュリは買う予定ないかなぁ。

30日はあまえないでよっ!!3巻、アップルシード、新暗行御史など。
BOXはサムライチャンプルーが$69.98、ラグナロクが$49.98、ヒロイック・エイジ2巻が$59.98、ダイバージェンス・イヴが$49.98など。

あまえないでよっ!ぐらいですねぇ。

つーわけで、今月もまともなタイトルのない微妙な月ですね。(笑

では7月予定についてー。
新規リリースはコードギアスR2、ハヤテのごとく、True Tearsがリリース開始です。
BOXはフリーダム、今そこにある危機、パラダイスキス、エルフを狩るモノたち、アクエリアンエイジ、エレメンタルジェレイド、ガングレイブ、メゾ、NANA、ストロベリーパニック、ローゼンメイデントロイメント、成瀬の世界、万能変化猫娘など。



BANDAIの新規リリースは楽しみですねぇ~。
ギアスは8月に延期です、なお上の予約は限定版というわけではありません。というか、どれが限定版なのかわかりません。(笑

[ 2009/05/31 01:21 ] 北米版発売予定 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL