物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

いろいろ買ってきた。


月末となるといろいろ発売するわけでいろいろ買ったわけです。

・逆転検事
ざっとプレイしましたけど、やっぱり逆転裁判のような法廷という舞台がないと盛り上がらない。
この先不安だわ。

・うたわれるもの
PS2版やったことあるので、別に買わなくても良かったんですけどせっかくだし。

・バンブーブレード
コレは買わないほうがいい。ルートへの行き方とかが説明書に載ってるってどういうことだよ。
ロードもひどいし、ほんと東とキャッキャウフフのためだけに買ったよ。
え?キャッキャウフフできるのかって?・・・・いや、途中で挫折中だったり(笑

・ケメコ6巻
いよいよ最終巻です。んー来月から何買おうかなぁ。
クイーンズブレイドでも買うかなぁ。(笑

・スペースバイオチャージ
菅野ミュージック好きなら買わずにはいられませんね。ええ。

・咲本
瓶詰でおなじみ薄荷屋の咲本ですね。
久保コーチと池田ァが結ばれる本があったら誰か教えてください。よろしくお願いします!

しかし最近は携帯ゲームばかりでいやになりますね。
なんつーか、どのゲームも手抜きという印象しかないんだよねぇ。価格も安いしこんなもんでしょ?
見たいな雰囲気がねぇ。高けりゃいいってもんでもないけどさ。
あとは大人の萌王とかいまだに出荷されないんだが大丈夫かなぁ。不安だ。

[ 2009/05/30 18:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL