物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

北米版アマデウスBlu-ray版

amazonで大暴落していたアマデウスblu-ray版が届いたので今見てるんですけど、
メニューとか普通に日本語で表示されるんですな。(笑



本編だけでなく、音声特典も日本語字幕が用意されている徹底ぶり。
あとは国内版にはサントラCDが付かないっぽいのでコレもお得かな。
何よりも価格。



私が購入したときは$14.99と発売したてなのに大暴落でした。
難点としては、ディレクターズカット版であるということ。
あとは意外と好評な日本語音声は当然ながらない事ですかね。
にしても、リージョンの壁が取っ払われてこういう状況になると国内版は買えませんな。

[ 2009/03/03 22:49 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
No title
あああー、こんなの出てるんだ。
DVD持ってるけど、なんか欲しいかも。
[ 2009/03/06 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL