物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

ホスト部とか到着



DDより12月20日出荷の1月6日着。年末なのに2週間ほどとは優秀ですな。
ホントはpacificで注文してたんですけど、一向に出荷されず(つーかいまだにホスト部はOn Orderだし)痺れを切らしDDで注文したわけです。ん~パシはピンポイントで注文しないとダメかもしれませんなぁ。Rightstuf商品とかまったく入荷しないし。

つーわけで、簡単なレビュー。

・ローゼンメイデン トロイメント2巻、3巻
 5話~12話収録。
 特典はノンテロEDぐらいですね。
 ようやっと終了しました(TT。

・桜蘭高校ホスト部1巻
 1話~13話収録。
 特典は米声優のコメンタリーとかマンガとか。
 英語音声だとOPEDが英語の歌に切り替わりますな。久々の仕様ですね。

・英國戀物語エマ 第二幕
 1話~12話収録。
 特典はノンテロOPEDとかコマーシャルとか。
 あとは一幕にもあった小冊子つき。

つーわけで、続きが気になっていたエマみるぜーい!!

[ 2009/01/07 21:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL