物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

昨年はいろいろありましたねぇ。ん~一番記憶に残っているというか、今もそうですけど円高ですねぇ。
昨年下期は忙しかったので「え?いま1ドルこんなに安いの?」ってびっくりしましたわ。あやうく必要のないものまで購入しそうな勢いでしたな。・・・・、そういうことにしておいてください。(笑

今年も早速Funimationが情報出していますけど、糞アニメもリリースしてくれたADVが動きないので正直寂しいですねぇ。RDとかどっかだしてくれねーかなぁ~(笑。

つーわけで、今年もよろしくお願いします。

[ 2009/01/01 20:48 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL