物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

今年最後のお買い物



たぶん最後。
パシから5日出荷の26日着と超おせぇ・・・。
最近のパシは在庫の管理がダメですな。ある程度の期間でまとめても、すぐ在庫なくなって入荷がまったくなしなので一向に出荷されないケースが多々あります。ゆえにほとんどキャンセルしてますな。まぁ、早く届いたとこで見る時間もないんですけどね。

・コードギアス2巻
10話~17話を収録。
特典はオーディオコメンタリーなど。
あとはドラマCDとかマンガ本とかですね。

・パンプキンシザーズ
1話~24話収録。
特典はノンテロとかですね。

以上。その他は

・ケメコデラックス
1,2話収録。
特典はたくさん、さすが国内版。オーディオコメンタリーが2種類も入っています。
オーディオコメンタリーしか聞いてませんが、買ってよかった(笑。

・白騎士
まぁ、年末はRPGでもやりましょ。

・ガンダム無双2
買う気0だったんですけど、評判がかなりよいのでついでに。
いやーーー。ギンガナムとロランいいですなぁ~。(笑

つーわけで、年末はのんびり過ごしたいと思います。

[ 2008/12/28 17:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL