物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

龍骨とかルイズとか到着


角川ショップにて注文してた田中久仁彦画集「龍骨」が届きました。
体裁も良く値段がやや高い部分を除けば非常に良い出来だと思うのですが、それより何より収まりきらないのでこの後に雑誌2冊を買い、そこでさらに金を出して増刊号みたいなのを購入してください!!ってふざけてるんだろ(怒。まぁ、わからないでもないです。今回の画集と最近のホイホイさんなんかがいっしょになってたらすごい違和感あるだろうし(笑。なら1万ぐらいで完全版だせよ!っていう気もしますけど、うーーーーん。
後、角川もいいかげん殿様商売止めろという気もしますな。

んで、画集なんですけど、個人的に田中久仁彦さんファンになったのはゲーム関連だったのでこういう風に過去の作品をまとめてもらうのはファンとしてうれしいんですけど、やっぱゼノギアスを初めとするゲーム関連が少ないのはちょっと不満かなぁ。でもまぁ画集の醍醐味でもあるコメントつきで一枚一枚モンコレとかの絵を堪能できるのは至極ではありますね。



あとはamazonから大魔法峠とゼロの使い魔到着。
2週間ほどかかりましたね。
では簡単なレビュー。

・ゼロの使い魔
1期1話~13話収録。
特典はノンテロ、プロモ、オリジナル次回予告集など。
リバーシブルジャケット、ライナノーツと往年のGENEON品質ですね。

・大魔法峠
OVA4話収録。
特典はなし。
国内版持ってますけど、ゲーム中に垂れ流し用に購入。
品質は、まぁ、ね。


でもこの素人みたいなトップページのセンス、嫌いじゃないぜ!!!

というわけで、ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!

[ 2008/11/15 12:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL