物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

DSiと新型PSPとLBP

どーも。
最近忙しくて、残業代笑えるほどもらえたので携帯機を買い換えてみました。

・PSP3000
外見などは2000と変わりませんけど、色彩豊かにはなってるっぽいですね。
ただ、この横縞はなんだ・・・・。うーーん、2000でも十分だったかな。

・DSi
DSLは持ってなくて、初代DSからの買い替えなんですけど、コレはすごいわ。
正直PSPと値段同じっていうのは納得できませんが(笑、それでも初代に比べると
画面がクッキリ、色彩鮮やか、音もよろしい!!!ボタンが押しにくいのが難点かなぁ。
ただカメラはどうだろ。正直コレもって外出して遊んでたらカメラでやましいことしてるん
じゃないの?とか思われないだろうか(笑

・LBP
なんつーか、こういうソフトが出せるのがソニーだよな。って感じかな(笑。
次世代機といえばアクの強い作品ばかりですけど、ライトでそれでいて奥が深い作品。
んーまぁ、自分で遊びを見つけられる人向けという気もしますね。みんなで遊ぶと
なおたのしいって感じかと。

[ 2008/11/01 16:26 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL