物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

ネギマOVAとか舞乙Zweiとか到着。



20日出荷の28日着。税関ストップなし。
今回、ちょっと箱大きかったんですけど、パシの旧箱で送られてきましたな。
こっちはトータル金額とか修正してあるので、こっちのほうが個人的にはよいかな。
では簡単なレビュー。

・ネギマ!?OVA
 春・夏の2話収録。
 特典はノンクレOPと米スタッフのコメンタリーなど。
 TV版よりOVAのほうが早いってのがなんともはや。
 ちなみにリバーシブルジャケットになっています・・・気づかんぞ(笑

・舞-乙Hime Zwei
 1~4話収録。
 特典は下敷きとTシャツとノンクレEDなど。
 嫌がらせか?と思うほど箱があけにくい(笑

・Kanon6巻
 21~24話収録。
 特典はノンクレOPEDや今日兄訪問など。
 やっと・・・やっとリリース終了!!!ADVのAの字もありません(笑

・かしまし~ガール・ミーツ・ガール~
 1話~13話収録。
 特典はノンクレOPEDとインタビューなど。
 MBは安いねぇ~。

・スクールランブル2期1巻
 1話~13話収録。
 特典はインタビューなど。
 一気にちゃっちくなって、ディスクも減ってます。(笑

つーわけで、早速kanonみるぜ~。

[ 2008/10/28 21:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL