物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

久々に目覚ましかけずに寝ました。

おはようございます。

ココ一月ほど、非常に忙しかった。3連休もすべて出、土曜出勤、たまの日曜も雑用に追われ休めた気がしない日々をすごしていましたが、やっと一段落。よーしレビューガンガン更新しちゃうぞーーーーーーーー。ごめんなさい。(笑

で、生クリームたっぷりのカフェコンパンナ作ってみました。

ビスケットですくいながら極アマーーーイ生クリームと濃い目のエスプレッソを味わうこの快感!
まあしっかりと角が立つホイップタイプに妥協したので、一体感は薄いですけどね。でで、それらを味わいながらやるのはこれ。



「葛葉ライドウ対アバドン王」

あーーー、そうそう、クロスエッジは真エンドで先日クリアしました。
意外と面白かったですな。で、ぶっちゃけ、女神転生3目当てでコレ購入したわけですが・・・。
さてさて・・・・・。

[ 2008/10/25 15:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL