物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

GAXとからきすた3巻到着。

パシフィックからGAXとからきすたとか届きました。
5日出荷の18日着って感じですな。
今回は申し訳ありませんけど簡単なレビューはなしで。
いやぁ・・・最近さ、ちょっと忙しくてね。え?先週の土日はデッドライジング耐久レースやってたし、今もバリバリインフィニットやってるじゃんって?気のせい気のせい。(汗

で、今回届いた物なんですけど、パシフィックの梱包がちょっと変わりました。
簡単にいえばamazonスタイルになっていますね。そしてコレですよ。

みんなにはないしょだよ

・・・・、まぁありえなくない価格なのがなんとも微妙ですけど、コレはないよなあ。
以前に正確な金額と明細を入れてくれと頼んだ人も、こういう風に送られてくるので、もう一度パシフィックに言っておかないといけないかもしれませんな。

[ 2008/09/18 21:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL