物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

ブラックラグーン2ndとかキングゲイナーとか到着


15日出荷の28日着。税関はスルー。
もう税関ストップとか過去の話だねー。うんうん。
では簡単なレビュー。

・BLACK LAGOON The Second Barrage1巻
 1話~4話収録。
 限定版は鉄板ケース付き。なかなかかっちょえーですね!!!
 映像特典は別ディスクで収録と、気合の入っている一品ですな。

・勇者王ガオガイガーBOX2
 26話~49話収録。
 映像特典はノンクレOPEDなど。

・オーバーマンキングゲイナー
 1話~26話収録。
 映像特典はラインアートギャラリーとかプロモなど。
 国内版のマラソン中断しての参戦となりました。(笑

・ギャラクシーエンジェルAA
 27話~52話収録。
 映像特典はボーナスエピソードやノンテロOPEDなど。
 来月はいよいよXですな!!

つーわけでこんな感じ。
でだ、ゲイナーとギャラクシーエンジェルのアニメレジェンドなんですけど、
画像見てもらえばわかると思いますが、うすーーーーーーい。(笑



ディスク1枚入れる普通のケースに4枚、6枚入れてます。
ディスクが外れて傷がつく・・・ということがないぐらいぎっちりです。(笑
ま、個人的にはスペース節約できてすげーよいんですけど・・・
問題は、品質ですなぁ・・・。どうだろ。

[ 2008/08/28 21:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL