物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

北米版コードギアスとか届いたぜぃ!



7月25日出荷の8月5日着。税関はスルーでした。
大雨の中、配達に来てくれた郵便局員の人、お疲れ様でした!!!(笑

では簡単なレビューなど。

・コードギアス 反逆のルルーシュ LE版
 1期1話~9話収録。
 特典はドラマCDとかマンガとかサントラとか豊富です。近いうちにレビュー予定。
 AE2008でも話出てましたけど、ドラマCDは英語声優オンリーで日本語声優による
 オリジナル版はありません。
 送料10個取るから、さぞかし大きいのかと思ったら、普通。ただ、重い(笑

・舞-乙HiME7巻
 24話~26話収録。
 特典は「舞-乙HiME vs 舞-HiME」など。
 最終巻です!!!

・ゼーガペイン6巻
 23話~26話収録。
 特典はノンテロOPEDなど。
 結局、まだ1巻見てないので、一気にみるぜーーー!!!

・グレンラガン2巻
 10話~18話収録。
 特典はノンテロOPEDなど。
 続きが非常に気になってたので早速みるぜーーーー!!!

・創世のアクエリオン2巻
 14話~26話収録。
 特典は・・・いろいろ、45分ぐらいある模様。そのうちに。
 うぉおーーー!!今が旬のサテライトの超傑作ですよ!!うぉーー!!

・マリア様がみてる
 1期1話~13話収録。
 特典は「マリア様にはないしょ。」など。
 初見です。

・英國戀物語エマ
 1期1話~12話収録。
 特典は豊富で、英語音声がない分、しっかりとしたガイドブック付き。
 いいよね。メイド。

つーわけで、どれもこれも今すぐ見たいわけですが・・・・。
とりあえず、コードギアスみるぜーーーー!!

[ 2008/08/05 21:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL