物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

SHUREの!インナーイヤーの!!コードが!!!

私は数年前からSHUREのインナーイヤーを使っているんですが、
本日、とうとう・・・といいますか、SHUREじゃ良くある事なんですが断線です。
保証書もなくしたし、2年ほど使い込んでたので、まぁしょうがないということで、
本日、ヨドバシで新品を購入してきたんですが・・・・。


まず、これが従来のE3C。
見ればわかるようにコードが硬く、長い間使っているとある程度固定されます(笑。
これが厄介で、きれいにまとめようとすると線に癖がついてしまったり、挙句、
コードがブチっと破れ断線します。

そして今日買った奴。


なんと!!コードがやわらかくなってる!!!!(大爆笑。
他のヘッドフォンとかじゃ普通な事で、なにをいまさら・・・って感じですけど、
これはありがたい(笑。
やっとコードを普通にMP3プレイヤーに巻ける(笑。

[ 2008/07/03 21:54 ] 日記 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プラダ トート
物もの日記 SHUREの!インナーイヤーの!!コードが!!!
[2013/07/23 20:31] プラダ トート