物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

2008年7月発売予定の北米版アニメDVD

皆さんこんにちは。
今月のリストをまとめてて気が付いたんですが、再来月、8月あたりになると、4話程度の単品
セットがほとんど無いんですよね。消費者としては単品でも10話程度入っていたほうがうれしい
とは思いますが、ちょっと寂しいですな~。そして、グレンラガンは7,8月と連続リリース。
英語音声を入れずに価格を抑えて早めにリリースする手法が今後広まるのか??
まぁ、らきすたと共に先週出荷されたので、届き次第気になったこと書きたいとおもいます。

つーわけで、2008年7月発売予定の北米版アニメDVDで気になるタイトルをピックアップ!!
参考になれば幸いですが、あくまで予定なのでよろしくお願いします!!!

7月1日はらき☆すた2巻限定版あり(全6)、kanon6巻(全6)など。
BOXセットは、Blue Seedが$49.98、こすぷれコンプレックス&僕のマリーが$19.98
砂ぼうずが$49.98、学園ヘヴンが$44.99、サムライ7が$49.98。

kanon最終巻です。ADV、次はCLANNADをよろしく頼むぜい!

8日は天元突破グレンラガン1巻限定版あり(全3)、NHKへようこそ5巻(全6)、
スパロボOGDW8巻(全9)、東京魔人學園剣風帖 龍龍 4巻(全6)。
BOXセットはクロマティ高校が$44.98など。

グレンラガンがいよいよ発売されますね。日本語音声のみですが。

15日はデビルメイクライ3巻(全3)、デ・ジ・キャラットにょ8巻(全12)、舞-乙HiME7巻(全7)
ストロベリーパニック3巻(全5)、京四郎と永遠の空3巻(全3)、
地球へ・・・Toward the Terraが単品1巻2巻(全6)、BOX1巻(全3)で発売されます。
BOXは創世のアクエリオン2巻(全2)が$59.98、涼宮ハルヒの憂鬱が$59.98、
フルメタルパニックふもっふが$49.98など。

アクエリオンの後編楽しみですな~。

22日はブリーチ11巻、パンプキンシザーズ5巻(全6)、魔法少女隊アルス3巻(全4)など。
BOXセットはダイバージェンス・イヴが$59.98など。

特に何もないかな。

29日はシャッフル5巻(全6)、XXXHolic4巻(全6)など。
BOXセットはベックが$69.98、マリア様が見てる1期が$49.99、サムライガンが$49.98など。

「マリア様が見ている」もグレンラガン同様、日本語音声のみです。

というわけで今月はこんな感じですね。
うーん。DDのセールでちょっと買いすぎたので、今月は控えめに・・・(笑。

つーわけで8月の新作情報~。
新規リリース開始の単品はコードギアス。
BOXセットは鎮魂合体ゴーダンナー、ごくせん、天元突破グレンラガン2巻、スクールランブル、
砂沙美☆魔法少女クラブ、エンジェリックレイアー、ガオガイガー2巻、君が望む永遠、
ギャラクシーエンジェルAA、オーバーマンキングゲイナー、トゥーハート、タイドラインブルー、
魔物ハンター妖子、新白雪姫伝説プリーティア、魔法戦士リウィ、DNAngelなど。



スクールランブルBOX化早すぎるだろ・・・・。
[ 2008/06/23 00:33 ] 北米版発売予定 | TB(1) | CM(4)
グレンラガンは、7月のしょこたんライブ@Anime Expoがなければ、きっと吹き替え収録版だけで発売してたと思います。そもそもADVが手放しさえしなければ(この調子じゃエヴァ序の発売も無理だろうなADVは…)。
[ 2008/06/23 22:07 ] [ 編集 ]
自分は初見なので・・・・一番高い限定版かいますよ!!ええ!!(笑
[ 2008/06/23 19:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/23 13:04 ] [ 編集 ]
コードギアス
3パターンで発売されるようですね

1:単品
2:単品x2巻(枚)セット
3:単品x2巻、箱、cd、マンガ?セット

買うとしたら2巻セットだろうけど、
廉価版が出るまで買わないなきっと。
[ 2008/06/23 10:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【グレンラガン】についての検索結果をリンク集にして…
グレンラガン に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます…
[2008/06/23 03:24] あらかじめサーチ!