物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

MSG4とか。

アマゾンからMSG4と安売りしてたブラックサレナ届きました。



ブラックサレナ、いいですなぁ~。
以前からほしいと思っていたのですが、1万近くしたので今回のセールはうれしかった。
ん~、カックイイ!

あとはMGS4。
あのIGNでGTA4に続き10点満点を取っただけはあります。
が、個人的なこと言わせてもらうと・・・・、ヴァンプの声、何とかならなかったの?
なんだよアレ。オタコンよりも頼りないヘボヴォイス。
小島作品はPCEのスナッチャーからの付き合いですけど、ちょっとこれはなぁ。
それ以外はサイコーです。(笑
基本的に「隠れるところはない」というだけあって序盤から乱戦乱戦。
従来のじっくり攻めていく感がちょっと薄い気がしますけど、まぁ、これからだね。

あと、サニーがかわいすぎです。




あとあと、北米版DVDの件ですが、AODにbandai.entの情報が載っています。

・オーバーマンキングゲイナーコンプリートボックス (2008/8/19)

やっと出ますね!!!!
私は国内版単品を5巻ぐらいまで買っているので(笑、どうしようかなぁ・・・。


・コードギアス#1 (2008/8/5)

リミテッドエディションは

DVD Features:
-Interactive Menus
-English and Japanese 2.0
Dolby Digital Audio

DVD Extras:
Volume 1:
-Picture Drama Episode
-Audio Commentary
-Textless Opening 1
- Code Geass Collector's Booklet 1
-CLAMP Character Sketch Booklet 1

DVD Extras:
Volume 2:
-Picture Drama Episode
-Audio Commentary
-Textless Ending 1
- Code Geass Collector's Booklet II&III

LE Contains:
-Collectors Artbox
-Code Geass OST 1
-Code Geass Sound Drama 1
-Code Geass Lelouch of

と豪華な仕様になっていますね。
価格はやや高いですけど、2巻分だしこんなもんですかね。

[ 2008/06/14 21:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL