物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

2008年6月発売予定の北米版アニメDVD

みなさんこんにちは。
みなさんもご承知だとは思いますが、BANDAI VISUAL USAがBANDAI ENTERTAINMENTに統合
されるようです。 ・・・・・、まぁーいずれこうなることは誰しも予想できることなので、驚きはしませんけど、BANDAI.ENTに悪影響なければよいんですがね・・・・。

というわけで、2008年5月発売予定の北米版アニメDVDで気になるタイトルをピックアップ!!
参考になれば幸いですが、あくまで発売予定なので「ふ~ん」程度でよろしくお願いします。

6月3日はAika R-16、Kanon5巻(全6)、ゼーガペイン5巻(全6)、シムーン4巻(全5)など。
BOXセットはコヨーテラグタイムショーが$69.98、フルメタルパニックが$89.98、
Zガンダム2巻(全2)が$49.98、サイレントメビウスが$49.98。

Aikaは購入予定です。

10日はスパロボOGDW7巻(全9)など。
BOXは爆裂天使が$49.98、ファイナルファンタジーアンリミテッドが$49.98、萌えよ剣が$45.98
魔探偵ロキRAGNAROKが$69.98、ガオガイガー1巻(全2)が$34.99。

ガオガイガーは2クール分ですね。安いですな~。

17日はBlood+2巻、スクールランブルOVA、Shuffle4巻(全6)、XXXHOLiC3巻(全6)、
ガンダムSEED DESTINYスペシャルエディション砕かれた世界など。
BOXセットはレジェンド・オブ・クリスタニアが$29.98、ノワールが$89.98、

Blood+は単品販売分です。・・・ペース遅すぎ。

24日はデスノート5巻限定版あり(全9)、乙女はお姉さまに恋してる1巻(全3)、レッドガーデン5巻
くじびきアンバランス2巻(全3)、京四郎と永遠の空1巻(全3)など。
BOXは英國戀物語エマ1期が$49.99、まぶらほが$69.98、パプワが$59.98など。

レッドガーデンって名前久々に見ました(笑

というわけで、今月はこんな感じですかね。
ADVのボックスセットが来月にわたり数多く販売されますが、ちょっと高いかなぁ・・・。
まぁ、なんとか売れてADVにも長生きしてもらいたいものですね。
・・・・え?何か買うのって?・・・「全部持ってる。」っていうレベルです。(笑

つーわけで、先取り7月の予定など。
単品では・・・・らき☆すた2巻ぐらい?従来の単品扱いがほとんど消え、新規でもボックス化が
進んでいますな。で、BOXセットは、天元突破グレンラガン(全3巻)、マリア様が見てる(全3巻)、
創聖のアクエリオン2巻(全2)、涼宮ハルヒの憂鬱、砂ぼうず。あとはADVが大量に出すようです。
ブルーシード、サムライ7、ベック、フルメタルパニック!ふもっふ、クロマティ高校、
ダイバージェンス・イヴ、コスプレCOMPLEX&ぼくのマリーなど。

なかなか熱い7月になりそうですな!!!
[ 2008/05/24 17:17 ] 北米版発売予定 | TB(0) | CM(4)
なんですと!
マリみて、日本語音声のみ? 吹替素材が無いならともかく、あるのに使わないなんて(ANIME NEWS NETWORK)。
悲しすぎます。涙がとまりません(<それは“おにいさま”)。
情報に感謝いたします。
[ 2008/06/05 16:19 ] [ 編集 ]
マリア様は確か日本語音声のみだったような気がします。
バンダイの日本語音声のみでの先行リリースやRightstufのARIAなど、最近英語音声おろそかになっていますな。
[ 2008/05/31 17:34 ] [ 編集 ]
マリみて~
ご無沙汰しております。ついに、『マリア様がみてる』が発売ということで、舞い上がっております。やっぱ、『女子高生 GIRL'S HIGH』を観たら、バランスをとらなきゃいけませんよね(^^)。
英語版声優さんを調べたら、祥子・祐巳のスールは、ちびまる子ちゃん姉妹と同じのようで、大爆笑です。ま、私としては、志摩子さんさえ合っていればよいのですが……。
『NOIR』再発売、ぜんぜん安くなってませんね。かえって嬉しいわ。
[ 2008/05/26 18:43 ] [ 編集 ]
88乳首舐めちゃうぞ♪
232最近知ったんだけど、男の人も乳首舐められると感じちゃうんだよね?
感じてる時の顔がちょ~可愛いくて大好き♪♪ペロペロしたいなぁ。。
http://dtjapan.net/max/
[ 2008/05/25 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL