物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

北米版らき☆すた2巻&涼宮ハルヒの憂鬱廉価BOXは7月発売!!

AODやRIGHTSTUFに情報が記載されています。

2008/7/1 Lucky Star Vol,2 (通常版$29.99/限定版$49.99)


北米版らき☆すた2巻は通常版のほか限定版もあります。
限定版は特殊パッケージ、Tシャツ、キャラソンCDが付くようですね。
ついにきましたスクール水着Tシャツ!!!これは制服Tシャツよりも強烈ですね。
正直、ハルヒと違い1巻限定版の収納ボックスにはCDを入れる部分がないため、
限定版を買わなくても別に良い気もするんですが・・・・・。ジャケットはともかく。
CDも1巻が2枚だったのに1枚、1巻と比べるとなんとなくしょぼい気がしますが、
やはりこのTシャツの破壊力はでかいですな。
個人的には限定版のジャケットを通常版とのリバーシブルにしてほしかったかなぁ・・・。


2008/7/15 Melancholy of Haruhi Suzumiya Complete Collection ($59.98)
 
2007年11月に最終巻でもある4巻が発売し、2008年4月に通常版にCDを2枚つけた1巻が
発売されたと思ったら、2008年7月に廉価版ボックスです。半年で廉価版とは早いですね~。
通常版が全4巻で$119.92に対し廉価版は$59.98と約半額になっていますね。
北米版の廉価版としてはやや高い気もしますが、なかなかオトクだと思いますね。
・・・・まぁ、来年あたりには更に安い廉価版がでるでしょうがね。(笑

というわけで、らき☆すたは通常版でイインジャネ?と言いましたが、限定版を買いますよ!
一応Tシャツだし!!人間が生きていくうちの三大要素、衣食住の内の一つですしね!!!!

[ 2008/05/14 09:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL