物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

武装錬金とかくじアンとか到着



Dvdpacificより17日出荷の29日着で税関ストップあり。
久々にとまりましたなー。
では簡単なレビューを。

・武装錬金ボックス1
1話~13話収録。
特典はコメンタリー(米スタッフ)、米声優による舞台裏情報とか。
Vizの商品は初めて買ったと思うんですが、パケは丁重ですが画質はイマイチかな。

・くじびきアンバランス1巻
1話~4話収録。
特典はげんしけんOVA1話、ノンテロOPEDなど豊富です。
あとげんしけんOVAには日本語コメンタリー入り。特典に特典をつけるMB最高。
MBは英語音声抜くこと多いですが、今作品はちゃんと収録されていますね。

・ゼーガペイン4巻
15話~18話収録。
特典はノンテロOPEDですね。
そのうちみましょう。

・ウイッチブレイド6巻
21~24話収録。
特典はインタビュー映像など。
全巻販売終了です。一気に見たいと思いますぜええええ!!ぷにぷに最高!!!

・地獄少女5巻
19話~22話収録。
特典は「麻美子の知らない世界」とか。
そのうちそのうちー。

つーわけで、早速くじアンみるぜー。




↓ 以下、戦場のヴァルキュリアのネタばれ注意。 ↓



正直、あまりの王道っぷりに「どうせ最後はみんなでヤッター」だろー。とか
思っていたのですけど、義理の妹が戦死しました。埋葬シーンまでありました。

はぁ・・・・、一気にやる気なくなりましたよ。(泣

[ 2008/04/29 13:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL