物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

2008年5月発売予定の北米版アニメDVD

今年のGWは休日連続日数が少なすぎてテンションあがりませんし、2008年も1/3過ぎた事を
考えると、なんだかブルーな気持ちになりますが、皆さんいかがおすごしでしょうか!!
今月は~いよいよ~らき☆すたがリリースされますねーーー!!出荷はされたのでGW前
までに届けばレビューも出来るんですが、最近おそいんですよねぇ・・・。

つーわけで、今月発売予定の北米版アニメDVDで気になるものをピックアップ!!!
参考になれば幸いですが、あくまで予定なので参考程度によろしくお願いします!!!
特にADVは要注意!

5月6日は、ブラックブラッドブラザーズ3巻(全3)、デビルメイクライ2巻限定版あり(全3)、
ギャラクシーエンジェルS、ガラスの艦隊6巻(全6)、らき☆すた1巻限定版あり(全6)、
マジカノ3巻(全3)、シャッフル3巻(全6)、魔法少女隊アルス2巻など。
BOXはきらめき☆プロジェクトが$19.99で発売されます。

きらめき☆プロジェクトはオススメですよ~。

13日はkanon4巻(全6)、NHKへようこそ4巻(全6)、プロジェクトブルー地球SOS3巻、
スーパーロボット大戦OGDW6巻(全9)など。
BOXはクレヨンしんちゃんが$39.99にて発売されます。

ADVfilmsはちゃんと出荷してくれるでしょうか。不安ですな。

20日はバトルフォースEXE、デ・ジ・キャラットにょ7巻(全12)、FLAG4巻(全4)、ベクシル、
Moonlight Mile3巻(全3)、舞-乙HiME6巻(全7)、地獄少女6巻(全6)、京四郎と永遠の空1巻など。
BOXはフルメタルパニックTSRが$59.98、炎の蜃気楼が$34.99、SDガンダムフォースが$49.98。

地獄少女最終巻ですねー。

27日はストロベリーパニック2巻、ザ・サード6巻(全6)、パンプキンシザーズ4巻(全6)、
ヴァリアブル・ジオ・ネオ3巻(全3)など。
BOXはドラゴンボールZシーズン5が$49.98、練馬大根ブラザーズが$45.98。

ストパニは今回も150M。

というわけで、5月はこんな感じですね。続き物購入して、新規はらき☆すただけですね。
では、先取り6月じょうほー。
単品ではAika R-16、スクールランブルOVA、乙女はお姉さまに恋してる(Otoboku)、エマ。
ボックスセットは、サイレントメビウス、爆裂天使、ガオガイガーなど。



ガオガイガーとか買ってみましょうかね。
[ 2008/04/27 03:34 ] 北米版発売予定 | TB(0) | CM(4)
>>変態仮面さん

http://aika.bandai-ent.com/
OVA全3話収録っぽいですね。

すっげー楽しみですが、マスウパッドとか特典がほしかったなぁ~。(笑
[ 2008/05/21 23:38 ] [ 編集 ]
Aika R-16
78分収録らしいですが、
全話収録にしては短い気がするし、
1話+特典にしては長い・・・
レビューを期待しておりますw
[ 2008/05/20 21:55 ] [ 編集 ]
そういえばエマは1クールのボックス販売でしたね。
自分は・・・すっかり忘れてましたわ・・・。(笑
[ 2008/05/08 00:00 ] [ 編集 ]
エマの発売予定について
調子に乗ってRightstufの予約キャンペーン(Spacial Thanksに名前を入れる)に応募した者です。
エマはTV第一期13話を纏めて発売なので、単巻でなくボックスセットに分類すべきでは。
[ 2008/05/06 16:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL