物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

ソルティ・レイとか到着



パシフィックから1週間ほどで到着。
やっとKANON2巻が届きましたよ・・・。
パシフィックはADVの商品の流通が悪いのか、ウンともスンとも行きませんなぁ・・・。
3巻も永遠とバックオーダーだし、アマゾンとかで購入しましょうかねー。
では、簡単なレビューなどー。

・ソルティ・レイ
全24話+ボーナスエピソード2話収録。
映像特典はノンテロOPEDなど。

・マジカノ2巻
第6話~第9話収録。
映像特典はノンテロOPEDなど。

・kanon2巻
第5話~第8話収録。
映像特典はKanonのアニメ制作現場密着リポートなど。

というわけで、さっそくKANONみるぜー。と、行きたいところなんですけど・・・・・
最近PCとディスプレイ入替して、折角入れ替えたんだからなんかやろうかなーーと思い、
購入したのが「聖なるかな」。エロゲーかよ(笑。
個人的に昨年プレイしたゲームベスト3に入る「永遠のアセリア」の続編的な位置の作品
評判は芳しくないみたいですけど、3章クリアした時点でドはまりなんですけど(笑。
アセリアに比べるとヤヤ軽い印象ですが、ここから話がぶっ飛ぶらしいですが・・・さて。

[ 2008/04/16 22:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL