FC2ブログ

物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

北米版Blood+到着


Amazon.comより3月2日出荷の10日着。
今回はパシフィックと値引率が変わらなかったしアフィもあるのでアマゾンで注文しました。
えー、ありがとうございました!!いやございます!これからもよろしくお願いします!!
では、簡単なレビューなど。

・Blood+ Part One



上の蓋をパカっと取って中身がザーという感じ。

1話~25話収録。
映像特典はいろいろありますね。インタビューとか。
さらっと見たんですが画質良いです。輪郭とかジャギっていましたが、北米版にありがちな
ボケはなくすっきりしてて見やすいかと。
それ以外では薄いマンガ本と・・・・Tシャツがついています!久々ですねーTシャツ(笑
ん~、フロントは左胸にBloodという感じでまぁ許せる程度ですが、問題はバックプリント。



0.5ピョン吉という感じでしょうか。
まぁ、1ピョン吉のコレに比べればマシですけど・・・・ゴートゥー寝巻きですな。
それ以外は近いうちにレビューでも。

つーわけで、近いうちにレビューしたいと思います。
ちなみに私のポリシーとして鑑賞しないものはレビューしないので気長に待ってくださいな。





で、ギターヒーロー3なわけです。 (笑
とりあえず~、ハードモードに行く前に~、プレイしてない曲とか埋めとくかなぁ~。
というノリで、まだプレイしていない曲や★5個になっていない曲をプレイしているわけです。
ん?ボーナスにDragonforceのThrough The Fire & Flamesがあるなぁ。
ショップで購入したっけかなぁ・・・・ていうか、ドラゴンフォースといえばSSでクリア
したなぁ~。非常に初心者向けの良いSRPGだったなぁ~。とか思いながらプレイ開始。



これ、難易度ミディアムじゃねえです。(笑
ミディアムならボタン4個限定にして、後は何でもok!!ってか!!!!(笑
ったく・・・・、あまりにカッコ良すぎてInhuman Rampage買っちゃったじゃないか。

[ 2008/03/11 21:34 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/13 05:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL