物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

ギターヒーロー3のおかげで腕が痛い。

1,2時間ぐらいぶっ通しがあたりまえで、手首がつらい状況です。
本来であればレビューの一つでもあげたいところですが、だめだわ・・・。

そうそう、ギターヒーローですけどね、イージーでクリアしてミディアム、
つまりノーマル難易度でプレイしてるんですが、難易度が上がると
ボタンも増え難しくなりますが、それ以上に弾けた時の快感がヤバイ。
個人的にTHE KILLERSのWhen You Were Youngがお気に入りかな。
弾いている感がステキ。
ギターを立ててアピールを忘れるほど、なんつーか一体となってしまいますな!

しかし・・・・



こういううまい人の動画見ると、やる気なくなるというか。(笑
うーん。がんばるぞぃ!(笑
[ 2008/03/09 01:02 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
練習練習
やっとミディアムクリアしたー。・・・けどハード1曲目でだめだ(笑
スライドが安定しないし、あせっちゃうなぁ。腕はパンパンだし(笑
自分も力かなり入れすぎと感じますわ。2つ押しの連続とかバンバンバン!って感じだし。もっと自然に・・・・練習ですかな(笑。
[ 2008/03/09 22:07 ] [ 編集 ]
THE KILLERS
この曲いいですよね。思わずCD買っちゃいました。
わたしの場合、手首もですが、左手の指の関節が痛くなった。
力の入れすぎですかね~。
[ 2008/03/09 09:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL