物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

北米版 蟲師最終巻とか到着


こんばんわ。DVDを郵便局に取りに行くついでに、近所の古本市場へ寄り、
小一時間ほど「アイドルマスター ライブフォーユー!」を購入するか迷った
のですが途中でアホ臭くなり、来週発売予定のギターヒーロー3を予約して
きたわけですが、いかがおすごしでしょうか!

つーわけで、DVDPACIFCから2月20日出荷の28日着。
税関はスルーでした。というか、以前は90%近くストップしていたのですが、
最近はまったく止まることなく届きますな。税関が仕事しないのは良い事だ!
では簡単なレビュー。

・蟲師6巻
 23話~26話収録。
 特典は製作現場探訪、米スタッフのコメンタリー、ノンクレなど。
 あとはおなじみのポストカードとかついていますね。
 最終巻です・・・おわっちまった・・・・。

・地獄少女4巻
 15話~18話収録。
 特典はノンクレ、ポストカードなど。
 そのうちみよう。うん。

・ゼーガペイン3巻
 11話~14話収録。
 特典はノンクレED集。
 1巻も見てないわ・・・みないと。

・スクールランブル5巻
 19話~22話収録。
 特典は国内声優インタビューやコマーシャル映像、ノンクレなど。
 あとはこちらもお馴染みのマグネット付き。
 2期もよろしくお願いします!!!(笑

・ウイッチブレイド4巻
 13話~16話収録。
 特典は国内スタッフインタビューやノンクレなど。
 ぷにぷには正義。

・女子高生GIRL'S HIGH
 1話~12話収録。
 特典はノンクレOPEDやボーナスエピソードなど。
 ノリで買ってみました!!面白いんだろうか(笑

ちゅーわけで!!早速蟲師みるぜーーーーーー!!!

[ 2008/02/28 21:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL