物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

電撃テンジカーズかってきたぜい

こんばんわ。
最近はニニンがシノブ伝の英語吹き替えを聞いているのですが、クリスマス話での、
シノブ「クリスマス?」音速丸「セイラ・マス?」が、英語吹き替えの場合、
シノブ「Christmas?」音速丸「Kiss your ass?」になっており、「なるほど~
今度機会があったら、こういったウィットにとんだジョークを交えながら場を
和ませてやるぜ!!!」とか思っているわけですが、いかがおすごしでしょうか。



そんなわけで、2月27日発売予定の「電撃テンジカーズ1巻」を購入してきました。
今作品はアニメイトで購入すると先着で「電撃古賀マガジンvol1」が付いているので
お近くにアニメイトがある場合はぜひとも購入いたしましょう。
ちなみに、私、初アニメイトでしたわ・・・。
こういう専門店に足を踏み入れるのは初だったので緊張しましたが、まぁ、中に入っ
ちゃえば勝ちですよ。本を探してBLコーナーをうろうろするのも経験ですわ。(笑
で、この小冊子には古賀せんせのインタビューなどが記載されております。
海外で人気があるとか書いてありますが、たしかに英語吹き替えも面白く2度楽しめる。
北米版おすすめでっせ~。

さて・・・見るか。

[ 2008/02/26 22:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL